
| BACK TO TOP |

広告避け

さ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

明日

茨城行こうかな
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

おうふかい

すごいとんとん拍子で話が進んだよ。


去年の暮れ頃?にブログ復活させようかなって記事を書いたのをきっかけに
今年の頭に昔のネトゲ友達から久しぶりって連絡が来たんですよ。
ほんで色々とやりとりしてたら、
お互い今東京にいるならそのうちメシでも食おうかって話になって
そんで先日メシ食ってきたんです。

その間、一か月経たず。
さらに初対面。
昔めっちゃ仲良かったとはいえ、ここ数年まったくやりとりをしていなかった相手と
急に会うなんて自分にびっくりですよ。

なんか今回は「オフ会とかよくやってるイメージだったから、いきなりでも平気だろう」
ってな感じで誘ってくれたみたいなんですね。
ちょいちょい茨城に遊びに行ったりはしたけど、オフなんて全然だからびっくりですよ。
まぁ昔は会えるなら会おうぜ!みたいな勢いがあったのやもしれないですけど。
今はもう出不精ならぬ会不精ですよ。ネット怖い。

初対面だし久しぶりだしでクッソ緊張しました。
なんか今は格ゲーマーってことを小耳にはさんでいたので
どんなごついのがくるのかなぁと不安でしたが、まぁ杞憂だったよね。
ふっつーの好青年が出てきましたよ。

てーかラリー達茨城組もそうだったんだけどさ、
なんか俺のネトゲ友達って普通の好青年ばっかなんじゃが…。
あの時代のネトゲやってるやつなんて俺みたいな拗ねたクソガキばかりだと
思ってたんだけどなぁ…。
なんなんですかね??

しかし、初対面だったのに初対面って感じしなかったし
久しぶりやったのに久しぶりって感じしなかったなぁ。
変な感覚でした。
しかも思い出話が一切出てこなかったね!

自分ではネトゲやってた時期は一番人格が破綻してたと思ってるから
脳が思い出すことを拒否っているのですよね。まさに黒歴史。
でもめちゃくちゃ仲良かったってのは覚えているんですよ。
何で仲良かったかとか何をして盛り上がったのかとか
具体的なことは一切思い出せないんですけどね。

まぁ仲良かったっていう記憶だけで十分でした。
すっげ緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです。
ちょくちょく遊んでくだぱいって感じです。
ただ、僕が自分は腐男子だと嬉々として語っていた時期のことを持ち出さないでください。死んでしまいます。

昔のことを思い出すってのはなかなかうまくいかんかったけど
懐かしい気持ちに浸るのっていいもんですね。
今まで疎遠になった人と絡むのが億劫だったけど
旧友に会いたいななんて思うようになれた一日でした。
誘ってくれてありがとう。


ちなみに。
この日一番の衝撃発言は「ジンギスカンってハンバーグの味しかしない」でした。
それじゃまた今度!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ゆきやこんこ

昨日、大雪ですごかったです。
東京は雪なんか積もらないって聞いていたからびっくりですよ。
20年に一度の大雪ですってね!

北海道に比べると積り始めたくらいって感じですけど
こっちの人にとっちゃ大事件ですよねぇ。

僕は「北海道の方がすごいから」とか「みよ、これが大雪だ」
とか言って地方の画像のっけてるの大嫌いですね。
不幸自慢と同レベルに感じてすごい嫌悪感を抱きます。
みっともないからやめてほしいですね。

しかし、雪が積もったことでやっと冬になった感が出てきて
僕にとってはうれしいことなんですが
2,3日でなくなってしまうんですよねぇ…。

北海道ほどいらないけれど、街を彩るくらいの雪がほしい今日この頃です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

近況でも話そうか

モチベがあればブログいじくりまわしたいんだが
あんまり意欲がわかないので暫くこのままかなぁ。
そもそもちゃんと日記として定期的に活用するかも微妙だしの!

そんで。
奇跡的にも昔の友人からコメント貰ったし、自分の現状を話してみようと思うよ。

まず、僕は今東京にいます。
去年北海道の大学を卒業して、就職して上京って典型的なアレです。
職種はSEことIT社畜です。たぶんすぐやめます。
日々PCの前でクッソつまらん作業をこなしております。

北海道から上京したてなので友達はほとんどいません。
上京してなくてもほとんどry
まぁかろうじて同じ大学のヤツも上京してきてて、完全孤独ってほどではないです。
でも暇は多いです。

そんな中、出会ったのがゲーセンです。
学生時代に憧れていた音ゲーにのめり込みました。
元々自意識過剰でさらにバイトもできないクズヤローだったので
音ゲーを始めることができなかったのですが、
自由なお金を手にしたことと東京という環境が僕にチカラを与えたのです。
DDRが一番楽しいです。

今一番熱いのはラブライブ!
友達の家で一気に見せられて、洗脳されました。
スクフェス楽しいです。

そんな感じです。
東京来てからいろいろ事件はあったのですが、まぁそれは追々。
今日はこんなもんで。
次もあるかはわかりませんがね!


ついでに。
僕も色々とアカウント晒しておきますかね。
恥ずかしいので追記にて。

あと、コメント返信
時間って酷だわよね。
[続き]実際読む必要性がないぜ?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

ぷろふ

被龍

カウンタ

かれんだぁ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最近の記事

最近のコメ

最近のトラバ

メモとか

頑張れなかった。

はっくしゅん!

よろしければ。

りんく

このブログをリンクに追加する

